今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

お手紙

子供たち二人が揃って修了式。


支援クラスの上のお兄ちゃんが、こんなものをくれました。
f:id:kino-kyo:20150321043331j:plain



あぁーー



うれしいーーー( ;∀;)


かわいいーーーー( ;∀;)






もちろん先生に言われて書いたのは百も承知だけども、こんなにしっかり『ありがとう』と書いてくれてあるお手紙もらったのは初めてなのではなかろうか。


しかもけっこう字も上手じゃありませーん?(σ*´∀`)←親バカ



春休み等の長期的なお休みは、ずーーーっと子供たちのペースで、ずーーーっとべったり過ごさなくちゃならないので、(また我が家の子供たちの私へのべったり度が半端ない(;´∀`))、、、正直言うとけっこう憂鬱な部分があるんですが、このお手紙に大分ほっこりさせてもらいました。

ごめんね憂鬱とか言ってw




よっしゃー



茶碗蒸したらふく食べて、


一緒にプラレールで遊ぼうぜーい( ^∀^)(゜▽゜*)