今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

お誕生日はちょいと贅沢♪

本日は我が家の大黒柱の47回目のbirthdayでござましたー!
わぁ初老ww


お夕飯奮発ー(*^▽^)/★*☆♪
f:id:kino-kyo:20150319211649j:plain

今日くらいは!と黒毛和牛のしゃぶしゃぶにしました♥
お刺身はお旦那様の好きなアジと、鉄板のマグロ。

ケーキはお旦那様と娘はチョコをリクエスト。
息子は苺のショートケーキ。
私は息子の食べ残しをいただきました(^^)

我が家はホールケーキなどとても食べきれないので、イベント時はいつも各々好きなカットケーキにしますw
昼なら私もタルトなぞ頂きたかったのですが、夜なので誰かのおこぼれで満たそうという魂胆。


あーそれにしても肉うまかったー♥
やはり食べ物って値段相応ですねー!

時々ならこんな贅沢も明日への糧になりますな(*´∀`)


プレゼントは前々から欲しがっていたジューサーを。

お旦那様より子供たちが大喜びで、明日の朝はスムージーやミックスジュースを作ろうと約束しました(^^)

説明書を読むと、ジュース作りには角氷が必要だと書いてあったので、子供たちを寝かせてから製氷機をお掃除&消毒。
冬の間放置してた分、念入りにお手入れしやした。


さて、明日の朝はどんなジュースが出来上がるでしょうか?(о´∀`о)
皆で作るの楽しみだなー。