今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

明日も今日の続き。

私の実家には、4月生まれが3人います。

母に祖母に妹。

で、いっぺんにお祝いしようとレストランを予約して皆で食事して参りました(*´∀`)♪

f:id:kino-kyo:20150423033951j:plain

どれもこれも美味しかったけど、レバーと玉葱の炒めものがとても美味しゅうございました。

あとさつまスティックがすごい美味しかったww
これはスイーツなのかおかずなのか謎だけど。



んで、とっても偶然なのですが、4/22は我ら夫婦の結婚記念日でもありまして。

別にこれといってアレなんですが、一応それも兼ねさせていただきましたw




6年目か。


早いもんだ。






色んなものを得たけど、色んなものを失ったな。







天秤にかけても仕方がないので、今日は今日の幸せを。





明日も今日の続きが待っています。

ただ続くだけです。