今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

そわそわ。

毎日絶賛寝不足中です。

何時に寝ても必ず深夜2時前後に起きてしまう。
で、そのまま眠れず。

変なリズムがついてしまったなー。
夕方以降のコーヒーやめてみたけど、効果はないようだわ。

まぁ、寝不足で死んだ人はいないしね。
寝不足が原因で病気を呼ぶことはあるかもしれないけど、一応4時間くらいは寝てるし。
そのうちなんとかなるでしょう。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




来週から出勤するパート先には徒歩で行くつもりなので、実に久方ぶりに新しいスニーカーを購入しました。

その辺の靴屋さん色々見たけど気に入るのがなくて、(そして予算オーバーでw)ネットで通販をば。

通販て本当に便利ですよねー。
すぐ届くし。
実物を見れない触れないのがどうしようもなく欠点ではあるけど、それ以上に届いたときの何とも言えないワクワクハッピー感がたまらないw
それ故思ってたんと違う時の落胆もすごいですが。

今回のスニーカーはけっこう気に入りました。
サイズも色も良かったし。
これ履いてずんずん歩くぞーo(^o^)o

んでお仕事用にチノパン色チで購入。
こちらはし○むら安心価格でw
何でも安く買える時代で助かりますな♪








多分夜中に起きちゃうのは、6年間の専業主婦生活が終わって、生活が様変わりする事への不安や期待や恐怖なんかが入り乱れて、脳がそわそわしてるのかもしれませんね。
とすれば落ち着きを取り戻すまで、まだかかりそうだw