今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も今日の続き。

私の実家には、4月生まれが3人います。母に祖母に妹。で、いっぺんにお祝いしようとレストランを予約して皆で食事して参りました(*´∀`)♪どれもこれも美味しかったけど、レバーと玉葱の炒めものがとても美味しゅうございました。あとさつまスティックがすご…

そわそわ。

毎日絶賛寝不足中です。何時に寝ても必ず深夜2時前後に起きてしまう。 で、そのまま眠れず。変なリズムがついてしまったなー。 夕方以降のコーヒーやめてみたけど、効果はないようだわ。まぁ、寝不足で死んだ人はいないしね。 寝不足が原因で病気を呼ぶこと…

はじめの1歩。

お仕事、 無事に採用してもらえましたーーーー!!! 良かったーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) (。^。^。)ノ(。^。^。)ノ(。^。^。)ノ ワッショイワッショイ ∟(。^。^。)∟(。^。^。)∟(。^。^。) 。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ ふぃ…

夜明け前のスキャット

2週間ぶりでございます。 よし。 働こう。 と思い立ってから、子供関係の役員のお仕事も重なり、毎日右往左往、てんやわんや、お祭りわっしょいな日々でございました。 わたくし6年間専業主婦させてもらってましたけども、うん、いやもうね…、 もうさすがに…

姐さんのお誕生日

ところで本日は私が大好きなスレイダー姐さんのお誕生日だそうですよ。(日めくりカレンダー情報) 「威圧と書いてオーバーパワー」 キングと近いっすねー。 家族だったら間違いなくひとまとめにされてますな。 ピクシブでゴウスレのイラストわりとあっておば…

むしろネスミスのオールナイトニッポン。

リアルタイムで聞き逃した山下健二郎のオールナイトニッポンを家事しながら聞きました。聞き逃しても即座に無料サイトにあっぷしてくださる。 便利な世の中になったものです。 しっかし山下健二郎のグダグダさときたら。 全然声出ててねぇし。 台本読んでる…

自分許すまじ。

4/3(金)25:00~ 三代目山下健二郎によるオールナイトニッポン放送開始!! はい寝たーーーーーーーーーーーーーーー 私の馬鹿野郎 クソ野郎 なんで辛抱出来ないんだ なんで寝ちゃうんだ あーーーーーーーーーもう あーーーーーーーーーーーーーーーっっっもう…

こんな雨の日は。

雨で外に行けないし、メディアから遠ざけたかったので、本日は絵の具を出してみました。子供たちは大喜びで画用紙を持ってきました(о´∀`о) 二人とも学校や幼稚園で絵の具は体験済みだったので、さくさく描き始めましたよ~♪ 真剣w 筆が進む進むww 娘に、赤い…

終わってしまった。

『七つの大罪』最終話やっと見れた~ エリザベスちゃんの女神無双でみんな元気になりましたよね。 先週首チョンパされたままだったゴウセルたん 謎過ぎる復活www ま…まぁいいか。 可愛いから。 で、開始早々5分程でラスボスを駆逐するというハイペース。 も…

4月馬鹿。

今日から4月!エイプリルフールでございます。 世界中の人々が今日はどんな嘘ついてやろうかと目論んでおるんでしょうな。 私も若い頃は、当時の彼氏に「お前の子を懐妊した」だの親に「性転換することにした」だの絶賛中二病な嘘をここぞとばかりについて…