今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

大罪22話&顔弁当1話

七つの大罪』22話ー!

あと数話で終わらせなきゃならんもんでものすごい駆け足だったけど、安定の面白さでしたw

f:id:kino-kyo:20150316090732j:plain

相変わらず日5のアニメの割には腕もげやら真っ裸やら血塗れやらが満載でクレームとか心配になる感じww
でも挑戦的でとても良いと思いますよ(*´∀`)

ただキャラ達が「殺してくれ!」発言をすごい連発してたのが、子供たちが真似しないかおかーちゃんオロオロ(((・・;)

アニメの真似を恐れるなんて今更なんですが、やはり「殺す」とか「死ぬ」とかはなるべくあまり口にして欲しくないのが親心…。

アニメを子供たちと楽しみたいけど、この辺は難しい問題ですね。



さて本編はホークちゃんタクシーが大活躍
f:id:kino-kyo:20150316092046j:plain
このあとエリザベスちゃんも運んでくれました。
この豚ちゃん本当に有能だわ。
何気に一番マトモな事言うしね。
キャラの中ではダントツに常識人…いや常識豚ですよ。
f:id:kino-kyo:20150316092234j:plain
バンに罵られてうるうる(;_;)
きゃわたん♥

私が大好きなスレイダーも登場し、
f:id:kino-kyo:20150316092359j:plain
ゴウセルたんの「おひさ~」「バイバーイ」に身悶え、
f:id:kino-kyo:20150316092438j:plain
あっちゅー間にクライマックス
f:id:kino-kyo:20150316092506j:plain

もう七つの大罪(5人だけど)+全聖騎士VSヘンドリクセンの構図が出来上がっちゃったし、
来週はもうヘンディーちゃんがアレになっちゃうのかなー。
で、エリザベスちゃんがアレして、ヘンディーちゃんをみんなでやっつけて終演かしらね。

でもゴウセルたんのギーラたんへの怪しいロボトミーやら七人目の大罪人の姿がオープニングにあるとことか考えると、アルスラーンが終わったら大罪の第二期が始まるんじゃねーかと期待しておるんですが…。

だって色々伏線残してるしさー。
こんだけ世間に好感触でヒットしてるんだから、きっとこのまま終わらせないよねー。

で、来月はコミックの方の最新刊が出るし、アニメが終わっちゃってもまだまだ大罪愛は続きますな(*≧∀≦*)






さてさて今日は娘の幼稚園の今期お弁当最終日。
しかも年長さんへのありがとう集会があり、皆で食べるそうで、初めて娘からお弁当リクがあったんですよ。

「お母さん!
明日のお弁当は、私と○○ちゃん(仲良しの年長さん)のお顔にしてね!」

…ですって。


あー可愛いww

上手に出来るかわからんけども、おかーちゃん頑張るぜ!



…で、出来上がったのがコレ
f:id:kino-kyo:20150316093612j:plain


う わ ーーーーーーー


作り慣れてない感すげぇwwwwww


普段のお弁当が本当にどシンプルなので、どんな風にしたら女子が喜ぶかわゆいお弁当になるか全然わからんですよw
うん、この完成度の低さ見れば一目瞭然ですな。


でもこれでも30分以上かかったのよ~~~( ;∀;)
これで許して娘ちゃまw

空っぽにしてで帰ってきてくれたら嬉しいなぁ…