今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

9人の好き男子

先日友人がとても面白いお題をくれました。



『好きな男を9人並べる』



何故9人なのかはあえて聞きませんでしたが、友人が送ってくれたものがこれ↓
f:id:kino-kyo:20150318085135j:plain


うーん皆カッコE( 〃▽〃)


見てお分かりの通り彼女は正統派なのですよ♥

ちなみに向かって左の真ん中は東京事変浮雲さんという方です。
ハンサムとはちょっと違いますが、独特のオーラがかっこよくて私も好きですー♥





そして私が作成したものがこれ↓
f:id:kino-kyo:20150318085558j:plain

どうだ

このマニアックなラインナップ。



有名な方もいるけれどねー。

3代目Jsoulbrothersから2名出てる辺りが今の私の3代目愛を丸出しにしてますなw

声優からは2名。
この二人マジ推しです。
両者とも『七つの大罪』に出演中ですチェケラw




それにしてもホント楽しすぎるお題でした♥
次はオタクを前面に押し出し、アニメの男キャラを9人並ばせたいと目論んでおります。