今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

食べたいものしか食べたくない

本日は友人とランチデートしてきましたヽ(^○^)ノ


洒落乙なカフェレストランで煮込みハンバーグをば。
f:id:kino-kyo:20150311171900j:plain


デミグラス的なものを想像していたので、このサラリとした感じに面喰らいましたが、ハンバーグ自体がほのかに甘くてお肉もしっとりジューシーでとてもおいしゅうございました( 〃▽〃)

自家製のパン、表面はハードなのですが、中はふわふわですごく美味しかったですー!
有機野菜サラダのドレッシングがごま風味で胡桃が入っててこちらも美味!
珈琲は薄味なのにこくがあって一口飲むたびにほっこりしました。

次はパスタも食べてみたいなー。

アジアンテイストな雰囲気と物静かで親切なご主人。

また来たいお店です(*´∀`)♪



以前はあまりランチに、というか食べることにこだわりがなかったのですが、環境の変化とともに食に対する概念が大きく変わり、すっかり健康オタクに変貌した現在は、ランチに行くお店は入念に調べて決めます。

お金を払ってでも食べたいと思えるものじゃないとね。
びた一文払いたくにゃい(*´-`)

お旦那様が一生懸命働いてくれたお金で食べるのですものね。
変なもの食べるくらいなら抜きます( ̄^ ̄)キリッ







てなわけで本日のお旦那様夕飯
f:id:kino-kyo:20150311184811j:plain
・もやしとササミ入りニラ玉
・中華風湯豆腐
・シーザーサラダ
・ホウレン草のおひたし