今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

マイクテスマイクテス

初めてで非常にまごついております。

編集画面で『まだ記事がありません』と出続ける侘しさに耐えられなくなったのでとりあえずアップ。

…と言っても肝心のネタが「つい先ほど愛しの工くん(斎藤の)と、うふ~んな夢を見て良い目覚めを致した」ことや、「先日TVで放送した“忍たま乱太郎”の劇場版を見たら色々楽しすぎて薄い本が気になって仕方ない」ことや、「今日は“七つの大罪”の日だー!マーリンが出るぞルンルン♪」等の無惨にも貧相なものしかなく。







ん?


十分濃厚ですか。


そうですか。







そこら辺のヲタネタはまた少しずつ書いていくことにして、

とりあえず最近のお旦那様ご飯。(子供たちの朝御飯も混在。)
f:id:kino-kyo:20150308064718j:plain
f:id:kino-kyo:20150308064811j:plain

お料理はうまいうまいと食べてくれる人ありきですな。








そんなわけで初めまして。


趣味→オタク(アニメ、漫画(腐含む)、好物男子の観賞)

任務→子供たち(自閉症の長男と石橋を叩いて渡らない長女)の健全な育成、バランスと栄養価を考えたご飯作り、生活水準の維持←要は専業主婦

特技→一人遊び


です。




思いつくままに耽美に優雅にそこはかとなく更新して行きたいと思います。