今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

カスタードは最高!の巻

幼少の頃からクリームパンが大好きです。


クリームパンを食べると何故か幸せな気持ちになります。


しかしクリームパンはとても高カロリーなので、1日の摂取カロリーを1600に設定している私は滅多に食べないのですが、春休みのストレスからか、本当にとり憑かれたようにクリームパンが食べたくて食べたくてたまらなくなり、ついに今日



f:id:kino-kyo:20150328222349j:plain


朝イチでパン屋さんを4件回って買いまくってきました。

妹を巻き込んでお花見クリームパンランチ💠



私3個食べてやりましたよ。
ホント幸せなひとときでした。
どれも美味しかったけど、右端の米粉のクリームパンがもっちもちで美味しかったです~(//∇//)


あー2日分くらい糖分摂ったww

満足満腹でございました。



夕飯はグリーンスムージーで栄養補給👍