今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

好き過ぎて貼りまくりし春の昼下がりゐ。

斎藤工絶賛フィーバー中。

f:id:kino-kyo:20150327143612j:plain

これ…たまらんですな。

相手がどうとか超越して嫉妬もクソもなくひたすら萌え。

萌えたぎって枯れそうです。





f:id:kino-kyo:20150327143718j:plain

同じくただただ生ツバもの。

のどが渇いて仕方がないよ母さん…!!






f:id:kino-kyo:20150327143827j:plain

ひいいい可愛すぐるwwwwww

両端の人達の元ネタが完全に喰われてる。






工くんが昔うっかり出てもうたBLドラマが某無料動画サイトから消えてしまっていて、あれを生きる糧にしていた私は命を削られたような気持ちであります。


しかし世間の猛烈な需要にメディアが便乗し、わかりやすく供給する形が万全に取られた工くんによるエロス全面出し新ドラマ(医師のコスプレ付き)が4月から始まりますので、そちらに期待したいと思います。



ああもわかりやすいオファーを断らずに受け入れる工くん、ほんまにナイスガイやで。