今日は昨日の続き。

好きなことだけと日常を

終わってしまった。

七つの大罪』最終話やっと見れた~
f:id:kino-kyo:20150402044503j:plain

エリザベスちゃんの女神無双でみんな元気になりましたよね。
f:id:kino-kyo:20150402050111j:plain


先週首チョンパされたままだったゴウセルたん
f:id:kino-kyo:20150402045828j:plain
f:id:kino-kyo:20150402045843j:plain
f:id:kino-kyo:20150402045858j:plain
謎過ぎる復活www


f:id:kino-kyo:20150402050257j:plain
ま…まぁいいか。
可愛いから。



で、開始早々5分程でラスボスを駆逐するというハイペース。
f:id:kino-kyo:20150402050216j:plain

もうこのサクサク感が代名詞になってる気がするw


ホークちゃんも
f:id:kino-kyo:20150402050450j:plain
f:id:kino-kyo:20150402050505j:plain
ちぃちゃくなって無事復活!
ホントこの豚天使過ぎる♥♥♥




何が良かったかって、第2期を彷彿とさせるフラグが連立していたとこですね!

2年後あたりにあるんじゃないかなー。
いや、完全にある!

大体七人目出てきてないしね。

団長と魔神族の関係性の謎とか、アーサーのその後とか、マーリンが10年前に団長をハメた理由とか、ゴウセルが全体的に謎過ぎるとか、ネタ満載だものね。
いくらコミックで進んでいくからって、アニメでもわざとらしいくらいのフラグばんばん立てて回収してくれないなんて酷すぎるしw

是非とも2期お願いしますねアニメスタッフさんたち!
f:id:kino-kyo:20150402073712j:plain
マーリン美魔女♥

f:id:kino-kyo:20150402073731j:plain
f:id:kino-kyo:20150402073739j:plain
豚の帽子亭近所に来ないかな。

f:id:kino-kyo:20150402073754j:plain
リアルタイムでたっつんボイスが聞ける唯一のアニメだったのに…(T-T)

バンエレの特典アニメが付いてくる15巻を予約すべきかどうか1週間程悩み続けてます。

エレイン可愛いけどロリ要素強過ぎてバンエレが実は苦手なあたくし(;´∀`)

でも達央ボイスが…… うぐぐ…